2023.10.22(1)

大分遅いけどRESIDENT全体の振り返りとEPOLISの目標設定でも

CastHour全体の振り返りとRESIDENTの目標設定は下記

【RESIDENT振り返り】

HARD自体は増えても未HARD減という意味ではCastHourから3曲しか詰められてない模様
目標にするならAssist付けてSTANDARD4曲やり切ることを最優先にするのではなくちゃんとチャレンジしないといけない(当たり前)

ちなみにCastHour最終

後DJ LEVEL B以下の曲数も増えてしまってるのが残念、コンディション整えられてない状況が増えてきてるんかね

RESIDENTでの新規ランプは21曲でこっちも停滞感
RESIDENT前半で12をちゃんと触っていなかったのは課題認識してるからEPOLISでは意識していこ

ちなみにCastHour最終

こっちもスコアはちょっと下がってる雰囲気
難しいなぁ

DP十段はボス曲変更で焦ったものの無事に継続
達成率は51%→54%と少し伸びたので成長としたいけど実際のところCastHourから易化なのか難化なのか

リコメンドは★4.31→★4.43でもうちょっと何とか出来なかったもんかねという気分
EASYだけでなくHARDをもっと付けていかんと

WEEKLY RANKINGの進捗は途中から全然メモってなかったので後でやろ…(今回は省略)


【EPOLIS目標】
・ereterリコメンド5.00以上
・DP LEVEL12EASY200曲以上
・DP十段以上

RESIDENT時点の目標からはかなり下げてるけど、まずはちゃんと目標にきちんと向き合ってプレーの質を高めましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?