2020.07.23(1)

やっぱ眠い(そればっか)

画像1

Seaside Labyrinth(DPA)
あわよくばフルコンもしたいけど、スコアをもう少し出したい。

画像2

灼熱Beach Side Bunny(DPH)
前半は割と良い雰囲気だったけど、後半はFASTまみれで締まらない。

画像3

Nasty Techniques(DPA)
せめてハイスコアは更新したいのですが…?走ってしまうのはやはり譜面が分かっていないからでしょう。

画像4

海神(DPA)
LEVEL12だとDP九段平均を下回るスコアが増えるので繰り返しになるけどもっと慣れていかないと。

画像5

Nasty Techniques(DPH)
うーん、どうした?ほとんどFASTしか出ていない…

画像6

Schlagwerk(DPH)OFF/MIR,FLIP
先日のDPAを踏まえたオプション。果たしてコレは正しいのだろうか。

画像7

COSMIC CYBER(DPA)
終盤でV字になっているのは改善したいですね。ミスカンが減ったのは良いですが。

画像8

Candy Galy(DPA)FLIP
前日にFLIPのみが良いと師匠に教えてもらったので早速挑戦。結果は一発でHARD出来たので本当に嬉しいですね。

画像9

Nasty Techniques(DPH)S-RAN/S-RAN
そろそろいい加減にAAA取りたい…WEEKLY RANKINGでのスコアは伸びたけど。

画像10

route 80's(DPH)MIR/MIR,FLIP
ボーダークリアで危うかった…ミスカン減ったとはいえHARDはまだ厳しい感じ。

画像11

MENTAL MELTDOWN(DPA)
派手に成果が出たわけではないですがスコアアップはOK。

画像12

Re:GENERATION(DPA)
序盤は上手く凌げたんですけどね。曲を通して焦らないように意識するのも中々難しい。

画像13

#MAGiCVLGiRL_TRVP_B3VTZ (DPA)
後半でバテやすいので体力配分の練習にしたいですね。

画像14

in the sky(DPA)FLIP
中盤の交互が全て。今回はゲージが空になったのでまた頑張りましょ。

画像15

(This Is Not) The Angels(DPA)
ミスがやや増えているのは気掛かり。

画像16

ROTTERDAM SHOGUN(DPA)
最後凌げたら多分HARDは行けたかな…スコアのペースは良かっただけに残念。

画像17

ANDROMEDA(DPA)OFF/MIR
外側のトリルがやっぱり難しい。両鏡は選択肢になるのかな。

画像18

忍恋花(DPA)OFF/MIR,FLIP
これは空POORが出過ぎ。落ち着いていきましょう。

画像19

Kung-fu Empire(DPA)FLIP
前半の1P側(4→26絡み)で癖が付いた雰囲気だったので2P側に逃がしたらそのままHARD。FASTは気にしない。

画像20

moon_child(DPH)OFF/RAN
最初の螺旋は両方に来るのを忘れてました。

画像21

Moving on(DPA)MIR/MIR
WEEKLY RANKINGで対象になってから大分経ってしまったけどようやくHARD。ミスカンが大分減ったのはとても嬉しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?