2024.06.30(1)

日焼けがエグい

勇者(DPH)
バージョンが1つ更新されたのでせっかくだし
EXH付けると無意識に力入って動きが悪くなるの本当にヒドい

Element of SPADA(DPA)(MIR/OFF)
ミス多かったつもりがスコア意外と良かったのはGOODが少ないからかね

Party Starter(DPA)
こういうの多いんよ

shuriken(DPA)
早いとこAA取りましょう

アタシ完全絶対正義ちゃん!(DPN)(S-RAN/S-RAN)
あまりにも目を覆いたくなる

可愛くてごめん(DPH)
GOOD1はいらんなぁ

GOBBLE(DPA)
あとミス10は減らさないとHARDはキツいかね

The Dirty of Loudness(DPA)(MIR/OFF)
FLIP入れる方がいいんやろか

惑星鉄道(DPN)
回数こなしてAAA取りたい気持ちもあるけどそれをやるならDPHとかで曲を覚える方が先決

Beastie Starter(DPA)
コンディション整えてからやればまあまあ伸びそう

The Wind of China Express(The 4th Mashup)(DPA)
ツッコミどころしかない

夕焼け 〜Fading Day〜(DPA)(MIR/OFF)
ある意味土地柄にあってるのにリザルトが釣り合わなくて悲しみ

Fascination MAXX(DPH)
鍵盤ギアチェンの考え方が少し分かってきたかも
あとはBPMの変化をちゃんと理解すれば…

アタシ完全絶対正義ちゃん!(DPA)
これ結局まだ伸びそうやん

AFRO KNUCKLE(DPA)(MIR/MIR)
あら、伸びるとは予想外

Kailua(DPA)(OFF/MIR)
自覚出来てないけどCN押し続けてるつもりで離してしまってるんやろなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?