2024.06.29

さあさあ

共犯ヘヴンズコード(DPA)
流石に疲れが溜まってるかなぁ

MENDES(DPH)
変な押し外しは無くそう

アタシ完全絶対正義ちゃん!(DPA)
伸びてるけど凡ミスも少なくないからもうちょい頑張りたいところ

switch(DPA)
これはもったいないことした

アタシ完全絶対正義ちゃん!(DPN)(S-RAN/S-RAN)
GOOD3はやらかしがヒドい

GET UP AGAIN(DPA)
AAAをみすみす逃した感

Lawes's Parotia(DPA)
えらい走っとんな

Sinus Iridum(DPH)
途中もギアチェンした方がマシなんかね

Crank It(DPA)(MIR/OFF)
2200は安定して乗ってるけどその先が厳しい

Won(*3*)Chu KissMe!(DPA)(MIR/OFF)
サビの苦手意識が中々消えない

ハイテックトキオ(DPA)(MIR/OFF)
前回が雑すぎたとはいえまだまだ伸びるやろな

Kailua(DPA)(OFF/MIR)
CN地帯の前にゲージ減らしすぎてしまった…

セピアの軌跡 ft. 天宮みや(少女フラクタル)(DPA)
過去の自分良くフルコン出来たなって感想が出てきた

Donkey Donk(DPA)
ミス更新だけでも偉い…と言いたいけれどスコア伸ばしたいよなぁ

Broken(DPA)(MIR/OFF)
引き続き練習
両乱とか試してみるのはどうなんやろ

Kailua(DPA)(OFF/MIR)
CN地帯までめっちゃゲージ残せたのに全部BADで溶けた…辛い

電子になりたい(DPA)(MIR/OFF)
これは正規で

XENON Ⅱ 〜TOMOYUKIの野望〜(DPA)(MIR/OFF,FLIP)
繰り返し練習しかないな

神のシナリオ(DPA)(OFF/MIR)
こういうときにやらかすのはいらんねん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?