2024.07.21

NEEDLESS MY LOVE FOR YOU(DPH)
これはスコア低いわ、やり直し(当社比)

GOLD RUSH(DPA)(MIR/OFF)
FLIP忘れてた

Ocean Blue feat. Luschel(DPA)
スコアが全然出なくなってしまってる

Red. by Full Metal Jacket(DPA)(MIR/OFF)
後半の崩れてるところが良くない

月と夢の跡 ft. マナ(DPA)
AAAギリギリかぁ…

THE TIME MACHINE(DPA)
ミスめっちゃ出てるやん

RISLIM -Remix-(DPA)(MIR/OFF)
好きな曲なので気軽に選べるのがありがたい

Dahlia(DPA)
ラストがグダグダやん
でもミス減ってるならもっといけそう

20XX(DPA)(MIR/OFF)
成長してるかなと試してみたけど今回はアカンか

encounter(DPA)
うわー大分もったいない落とし方

yellow head joe(DPA)(MIR/OFF)
この曲本当に苦手意識がある

恋愛=精度✕認識力(DPA)
最高速を耐えられるハイスピに落としたら結構余裕やったやん、ビックリ

I FIGHT ME(DPA)(S-RAN/S-RAN)
ちょっと癖付き気味やったから試してみたけど同時押しが無理w

Sun Field(DPA)
あー最後雑やったわ

AO-1(DPA)
逆正規なんかな

SYNC-ANTHEM(DPA)
これも後半の速度に合わせればいけそう

DXY!(DPH)(RAN/OFF,FLIP)
試しのBPL ARENA(CPU戦)
んーあと一歩で更新逃すか…

栄冠のカンパネラ(DPA)(MIR/OFF)
今の実力では無理ゲーすぎる

Dahlia(DPA)(MIR/OFF)
そこまで変わる印象はなかったけど少し伸びた
これはもう少しちゃんと粘ろう

era (step mix)(DPA)(MIR/OFF,FLIP)
しっかりと安定させたいところ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?