ふと思ったこと

昨日手紙を書いていて

『辛い』に一本足すと『幸せ』になる

当たり前の事やけど、これってとてもすごい
この1本が人それぞれの定規によって引かれるんやろうけど
あたしは、手紙を書いてる時がその一本になっている事に気づいて推しってすごいなと思った。

辛いというネガティブな感情は強すぎるから
幸せに気づく事が出来なくて、どうしても辛いに引っ張られてしまうけど、こういう一本を足す物があればこんなにも世界は幸せな事で満ちあふれてると言う事に気付かされる

あたしが辛い時も幸せを感じられるのは本当に推しのおかげと身に染みたっていうお話

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?