見出し画像

【殿堂対応】フィオナアカシック

こんばんは。めちゃくちゃお久しぶりです
ここ数ヶ月デュエマから離れてましたが先日の殿堂発表で「やりてぇ〜」ってなったので復帰します。

さて、復帰して1番最初に紹介するのはタイトルにもある通りフィオナアカシックです。
エアプなりに頑張って考えました。小学生の工作を見るような気持ちで見てください。

デッキレシピ


構築解説

他の人の解説見てください。
ネバーの代用としてモーニン入れてること、モーニン拾える未来入れてること、受け札増やすためにラルドじゃなくてアシッド入れてネバー×アシッドでループさせてLOさせること以外そんなに変わんないです

決して解説めんどくさいとかじゃないです。

おわりに

構築紹介するだけになってすみません。
文章書くのまじでめんどくさいんです。

紹介した構築にブルーインパルス入ってますけど、僕正直ブルーインパルスまじで嫌いなんで僕は抜きます。
僕が使う構築置いておきますね。

受け弱いよ。

んじゃ。そんな感じで。

またいつかちゃんと記事書きますよ。では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?