見出し画像

Twitterの波の乗り方 1日500ツイートしているなのせぶんが解説

こんにちは、なのせぶんです。

・日平均500ツイート!!!
・Twitter活動時間10時間以上↑

の僕が2ヶ月間してきたことを解説します!

本noteは9割無料で読めるので、無料部分だけでも読んでみてください。

残り1割でTwitterの裏を紹介をしています。

Twitterの裏は純粋な心を持っている方にはオススメしません。

チートでもなんでも使ってやるって人にオススメです。

※フォロワー購入はしませんよ笑

では、本noteの内容説明です。

1、簡単に自己紹介
2、フォロワー数 0~100人の人へ
3、フォロワー数 100~300人の人へ
4、フォロワー数 300~500人の人へ
5、フォロワー数 500~700人の人へ
6、フォロワー数 700~1000人の人へ
7、フォロワー数 1000人~の人へ
8、波の乗り方(なのせぶん流)
9、まとめ
10、Twitterの裏へようこそ

1、簡単に自己紹介

18歳
高校生
なのせぶん
職業Twitter
Twitter歴60日
日平均ツイート126
平均活動時間10時間
総ツイート数7500越え
総活動時間1080000秒!!!笑

スポンサー様👉(@afilasite)

今年中に10000人目指してます!!!

さて、
自己紹介も終わったので、
フォロワー帯別フォロワーの伸ばし方を説明していきます。

2、フォロワー数 0~100人の人へ

やること!

1.Twitterの目的を決める。
例 Twitterで集客して、稼ぐ。

2.Twitterの目標を決める。
例 今月はフォロワー1000人達成する。

3.憧れの人、好きな人をさがす。
例 50人くらいフォローする (50人全部通知ON)

4.50人に毎日リプする。
例 おはよ なるほど おやすみ

5.毎日5ツイートする。
例 おはようツイート
  今日の積み上げ
  18.21時ツイート
  おやすみツイート

3、フォロワー数 100~300人の人へ

やること!

1.毎日100回にリプする。
例 おは ぉぉおおおお おやすみ

2.毎日10ツイートする。
例 おはようツイート
  今日の積み上げ
  10時ツイート
  ランチツイート
 15.18.21.22時ツイート
  お疲れ様ツイート
  おやすみツイート

3.フォローしてる人の仲良しさんと繋がる
例 リプ欄によくいる人にリプしてみる。

4.フォロー100.200.300人企画する。
例 フォローしてる人の中から抽選で○○

4、フォロワー数 300~500人の人へ

やること!

1.毎日200リプする。
例 おはよう なるほど おっぱい おやすみ

2.毎日15ツイートする。
例 おはようツイート
  積み上げツイート
  7.10時ツイート
  ランチツイート
  13.15.17.18.19.21.22.23
  お疲れ様ツイート
  おやすみツイート

3.ツイート内容を意識する。
例 流行りのツイートパクる。 
  1日伸びるツイートを2つ作る。
  18.21時はRTを狙ったツイートにする。

4.ツイートの構成を意識する。
例 【○○○○○○】タイトル 

────── 誘い文

・○○   ポイント
・○○○
・○○○○

─────────── ポイントのまとめ

──────────────────────────────── 長めに説明

結論 (簡単に言うと 要約)
───────────────

5、フォロワー数 500~700人の人へ

やること!

1.毎日200リプ以上する。
例 おはよう おおお なるほど わかる おやすみ

2.毎日15ツイート以上する。
例 おはようツイート
  積み上げツイート
  7.10時ツイート
  ランチツイート
  13.15.17.18.19.21.22.23
  お疲れ様ツイート
  おやすみツイート
  企画・キャンペーンツイート

3.時期・時間帯を意識してツイートする。
例 7.10時 👈学校・会社
  15時👈おやつの時間
  16.17.18.19時 👈帰宅
  26時 👈夜更かし
  3時 👈朝活 
  春👈卒業・入学・さくら
  夏👈海・祭り・暑い
  秋👈紅葉・○○の秋
  冬👈雪・クリスマス・寒い

4.圧倒的giveをする。
例 自分が学んだこと、既に持ってる知識を全てツイートする。

6、フォロワー数 700~1000人の人へ

やること!

1.毎日200リプ以上する。(質をあげる)
例 参考になりました! 実践してみます!

2.毎日15ツイート以上する。(質をあげる)
例 人によって伸びやすい時間帯があるので、伸びやすいところにガチついを入れる。

3.敢えて、ツイートを減らすのも大事!
例 3.30分におはようツイートをする。そこから7時までツイートしない。

4.自分のツイートは積極的にRTする。
例 RTすることでまたTL(タイムライン)に乗ります。

7、フォロワー数 1000人~の人へ

やること!

1.毎日リプする。(出来る限り)
例 おはよう なるほど おやすみ

2.毎日ツイートする。(出来る限り)
例 おはようツイート
  積み上げツイート
  7.10時ツイート
  ランチツイート
  13.15.17.18.19.21.22.23
  お疲れ様ツイート
  おやすみツイート
  企画・キャンペーンツイート

3.noteを作る。
例 波の乗り方 ブログのはじめ方 ○○について

4.コンサルする。
例 今までやってきたことをみんなに教える。

5.色んな人と絡む。
例 インフルエンサー 有名人 他の界隈

8、波の乗り方(なのせぶん流)

2ヶ月間どんなツイートが伸びて、どんなツイートがフォローされやすいかを研究してきました。

結論から言うと、
伸びやすいツイートは18.21時のツイートで、RTしてください。と書いてあるツイートです。

画像1

フォローされやすいツイートは(@Nanonano1313)と入れてるツイートです。
あとは、フォローを条件にしてるツイート、フォローをして下さいと書いてるツイートなど。

伸びやすいツイートとフォローされやすいツイート組み合わせると波が起こります。

画像2


あとは、この波をどれだけ大きくできるかが大事です。

ここで2つの方法があります。

1.リプをすること!
2.Twitterの裏を知ること!

リプをすることについては無料で解説しますね

なぜ、リプが大事なのか?

【 リプをするメリット 】

・リプ欄に表示され、タップされるとプロフィールに飛ぶ。

・フォロワー数が多い人から返信が来るとその人の通知ON勢の人に興味を持ってもらえる。

・自分のところにもリプをしてくれるようになる。

リプの数が多ければ多いほどメリットも大きくなります。

僕は400~500リプくらいしてるので波をある程度作ることが出来ます。

実際に伸びたツイートです。

画像3

このツイートする前に200リプ、した後に200リプしました。

ツイート時間は18.02分です。

ここまですると、伸びやばいです。

リプをするだけでもかなり波を動かすことができます。

9、まとめ

ここまで読んで下さりありがとうございます。
皆様のおかげでたくさんの仲間が出来ました。
今後も無料で有益情報を流して行きたいと思っています。

もし、少しでも参考になったと思ったら、固定ツイートのRTをよろしくお願いします。

(https://twitter.com/nanonano1313/status/1232788046258606085?s=21)

リプ欄に感想など頂けると今後の活動のモチベがあがります。


ここから先は

519字

¥ 9,800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?