1月4週目日記

今月ももう終わりますね!なんだかんだでこの日記もちゃんと1ヶ月続きました。来月もちまちまやっていきたい。

入稿しました

一月頭にノリで予約したアクキーを無事入稿しました!!!!!!な、長かった……。
a4サイズのアクリルに好きなだけ詰め込める仕組みのものを注文したのですが、いや本当に大変だった……。不備ありそうなのでまだ完全に終わったとは言えないのですが。

元々1/20サイズの、台座を付け替えられるアクスタを作りたくて。色々調べた結果
・今回頼んだ詰め放題が一番安い
・でもアクスタだけだとスペースが余る
・他にもつめるか!
となり工数がすごいこととなりました。しかもフォロワー何人かに作りますね!と言ってしまった手前、後にも引けず……。
今までグッズを作る際は先にデータを完成させてから注文していたのですが、締め切りに追われるってこんな感じなんですねえ。イベントに出てる人本当に尊敬します。

BABYMETALさんのライブに来た

昨日も大はしゃぎTwitterでしていましたが、653日ぶりのライブに来ました。なんならこれも入場して開演待ちのタイミングで書いています(クソ暇なので……)。

会場は幕張メッセなのですがそもそもここまで!来るのが!!大変すぎた!!!!
この大寒波の影響で地元にまさかの雪が積もり、そのせいで雪に馴染みのなさすぎる交通機関は全部死に、タクシーも全く捕まらず。仕方ないので駅まで3キロ雪道を歩きました。
地元は本当にほとんど山で、平坦な道というものがまあまずないので余計にキツかったです。雪道って本当に歩くの大変なんだな……。

来るまでのことばかり書いて全くライブに触れていませんが、昨日もすごく楽しかったです!既に全身筋肉痛気味。まずい。
ただライブの感想書き出すとクソ長くなりそうなのでそれはまあ別の機会にしようと思います。

ひとまず今週はここまで。あと一時間開演までインターネットの海を彷徨って時間を潰そうと思います。ひまだな〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?