一月3週目日記

無事今のところ継続できています!というかもう3週間も経ったんですね……。

原稿に追われています

最近毎日絵の作業をしています。
人生初の"〆切原稿"というものです。イベントとか出てる人たちは毎回これをやっているんですね……すげえなあ。

具体的には、A4サイズのアクリルに絵を限界まで入れて大量のアクキーにする作業をしています。どうせ作るなら表裏印刷にしたいよね🎶凝ったことしたいよね🎶とかしているうちに工数が膨らんで大変です。誰だよこんな下書きしたの。私です。

複数人のフォロワーにあげる約束をしているので、下手にイベントに出るよりも落とせない緊張感がありますね!!!!!!いやイベント出たことないから知らんけど。木曜までが勝負なので頑張ります!!!!

rina sawayamaのライブに行きました

rina sawayamaのzepp osaka bayside公演に行きました!
すっっっごい楽しかった……。曲をたまたま見つけて、「エ〜歌うま!曲調好き!ジャパンツアーあるんかい!行くか!」みたいなノリで行ったのですがとても楽しめました。歌がうますぎる。

日本語で話しているところも初めて見たのですが、自分の考えがきちんとあって、かつ本当に行き届いた人だなあというのが印象的でした。サラッとLGBT"+"Qて言っていたところとか、細やかだなあと。
これはマハラージャンのライブでも感じたことなのですが、自分の表現したいビジョンが明確にあって、それをパフォーマンスにちゃんと落とし込んでいる人って本当に好きなんですよね。見ていて筋が通っていてカッコいい〜。

セトリは自身の心境をなぞった順番だったらしいのですが、一曲目がminor feelingsで始まってThis Hellで終わるの、強すぎんだろ!になりました。単純に1番好きな曲なのでアンコールで聴けて嬉しかった!爆イケなので皆さんも聴きましょう。

ちなみに撮影可能だったのですが、私のカメラスキルの無さだけが浮き彫りになる結果となりました……。

もうちょいなんとか撮れなかったのか?

ジェラピケと本を手に入れた

そして誕生日プレゼントとして人生初のジェラピケのルームウェアをもらいました!!!やったー!!!!

人にあげたことはあれど自分で買ったり、貰ったことはなかったので初めての経験です。マジで暖かくてふわふわしていて気持ちいい……。これがあの値段のルームウェアなのね……。
最近在宅ワークで部屋で過ごすことが多かったので大変嬉しいプレゼントでした。誕生日はひと月後なのですが、先んじて貰いすぎて既に誕生日を迎えた気持ちになってきつつあります。ありがたいことですね。

今週は1,000字も書いてしまった!この辺で切り上げます。来週の土日は653日ぶりの私が最も好きな女ことBABYMETALさんのライブなので、お休みするか別で書くかもしれません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?