見出し画像

今日は何の日 3月23日

3月23日はホットサンドを楽しむ日だってさ

丸焼きポケットモンスターの日?

倫理観を疑われるボケはやめろ

ほっとサンドって言ったらあれよ
ほら
鉄の塊でぎちぎちに挟んで過熱するやつ

え?
なに?
バーニングアイアンメイデン?

まぁそんな感じ
挟んで焼くと何でも美味しくできちゃう両手剣のことをホットサンドっていうわけ

うんこでも美味しくできるの?

いつまでそのティーンエージャースタイルのボケでいるつもりかね?

あ、すいません
で?そのホットサンドがどうかしたのかね

ホットサンドって、
この世で最も平等なシステムやねん

どゆこと OF THE YEAR

ホットサンドって
必ず両面を痛めつけられんねん

お前ホットサンドのこと拷問器具だと思ってんのか

でも平等ってなんかすごい使いづらい言葉だし
結局平等って何なん?ってなるやろ

なる

だからこれからは平等の代わりにホットサンドって叫ぼう

まじで?
選挙の歴史が変わるぞ

我々はこの日本を!
ホットサンドの国にします!

いま!日本の未来に求めれられているのはホットサンドです!

全ての国民に対し!ホットサンドに給付金を配布します!

言い易さはあるな

平等って小さいよとうが言い易さを邪魔してるもんな
その点ホットサンドってすごいどっしりとして安定感あるし
こう、北海道!みたいな

北海道!

ホットサンド!

北海道!

ホットサンド!

…今日はホットサンドを楽しむ日なんだろ
これは楽しんだと言えるのか

リロ氏の一人遊びチャンネルでも見るか


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ホットサンドを楽しむ日(3月23日 記念日)
食品・酒類の卸売業や貿易業などを営み、「K&K“CAN”Pの達人 ホットサンドの具」を販売する国分グループ本社株式会社が制定。

日付は1が3で挟まれていることから「サンドイッチの日」とされる3月13日から、サンドイッチを焼く音「ジュウ(10)」を足して3月23日としたもの。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?