見出し画像

モニカベルッチの情事

どうも‼︎映画コメンテーターKABAこと樺澤隆裕です✨✨

今回ご紹介する映画はこちら💁‍♂️💁‍♂️

https://youtu.be/3N-d-cFWld8

好きな女優はいますか?
と質問されることも多々あるけど...

僕が答えるのが1番多いのは、、、
まさにモニカベルッチ‼︎では無いでしょうか?!

このセクシーさはクセになるし、若手時代からこの堂々とした演技やプロポーションはたまらない🤤

とにかく今回の映画は、モニカベルッチの美しい裸体が見れます!
それだけでも価値はあると思いますww

初めて彼女を知ったのは、
代表作『マレーナ』
https://movies.yahoo.co.jp/movie/162820/

https://youtu.be/sOfDTYQ6QgM

南イタリア🇮🇹がロケ地という事で、イタリア好きの僕にはたまらない作品なんです✨
ロケーションが美しいのはそれだけで見てておもしろいし、ワクワクしてきますよね♪

今回はモニカ・ベルッチのデビュー作‼️
マトリックスシリーズでおなじみの「イタリアの宝石」モニカベルッチが主人公で、
ある資産家が交通事故で死亡。未亡人となった資産家の妻は、夫の事業の資金繰りの関係で生命保険が解約されていることを知ります。。。
そのため家の調度品や動産や不動産を処分しても娘の養育費や家賃の支払いに困窮する日々。
誰もが羨む美貌を持つモニカ・ベルッチはその武器を最大限に活かす作戦を立案。
顧問弁護士と相談して一口1億リラで参加者20人を募り懸賞として1人の当選者に4年間の愛人契約を結ぶ事案をハイクラスの富豪に提案するお話なんです💦💦

◆良い点/注目ポイント
・若いモニカ・ベルッチのフルヌードが拝めます。
・イタリア人のナンパ文化や濃厚接触の習慣が映像でわかります。
・毛皮を上品に着こなす品の良さはユーロ圏の人ならでは。

◆改善点
・ストーリーとしては昭和の昼間のドラマ。BGMなどもイマイチです。
ただモニカ・ベルッチを眺めるためだけの映画。それ以上でもそれ以下でもありません。

◆総括
・モニカ・ベルッチの未亡人を題材にした作品なら『マレーナ』の方がビジュアルだけでなくストーリーもしっかり楽しめます。