見出し画像

ハスラーズ

どうも‼︎映画コメンテーターKABAこと樺澤隆裕です✨✨

今回ご紹介する映画はこちら💁‍♂️💁‍♂️

https://youtu.be/Irb3f8wzGwo

⬆️⬆️
とにかく予告ヤバくない❓
この予告だけで見たくなって見ちゃったパターンの映画😍

キャストが超超派手女優アーティストのオンパレード👨‍🎨
これはすごいなぁ〜
JLO、カーディー🅱️、LIZZO、
のグラミー賞アーティストが勢揃い、、、

今回の1番は、JLOのポールダンス💃❣️
ダンサーよりオーラがあり、
ダンサーよりセクシーで、
女優顔負けの演技力で、
迫力満点💯💯💯💯

今までアーティストとして培ってきた経験値がこの作品にこめられた感じかなぁ〜

リーマンショック後のニューヨークが舞台で、ストリップクラブで働く女性たちがウォール街の裕福なサラリーマンたちから大金を奪う計画を立てたという実話を、元に作られた映画。
ジェニファー・ロペスと「クレイジー・リッチ!」のコンスタンス・ウーのダブル主演❣️
年老いた祖母を養うためストリップクラブで働き始めたデスティニーは、そこでひときわ輝くストリッパーのラモーナと出会う。
この出会いが吉となるか...凶となるか...
JLOからストリッパーとしての稼ぎ方を学び、ようやく安定した生活が送れるようになってきたデスティニーだったが、2008年に起こったリーマンショックによって経済は冷え込み、不況の波はストリップクラブで働く彼女たちにも押し寄せる。
まさに今のコロナショック‼️を彷彿させる映画そのもので、、、怖かったよね。。
映画ではいくら働いても自分たちの生活は向上しない一方なんだけど、現在で例えると仕事が無い‼︎失業率が5%というとんでもない驚愕🥶🥶
笑えません。。そんな経済危機を起こした張本人であるウォール街のエリートたちの裕福な暮らしは変わらず、その現実に不満を募らせたラモーナが、デスティニーやクラブの仲間を誘い、ウォール街の裕福なクライアントから大金をだましとる計画を企てる。。が、甘い汁や苦い汁やら色々な誘惑が来ては飛びつき、、、やられ、学び、最後には...

続きはご自分で見てくださいね〜