見出し画像

アナと雪の女王2

どうも‼︎映画コメンテーターKABAこと樺澤隆裕です✨✨

今回ご紹介する映画はこちら💁‍♂️💁‍♂️

https://youtu.be/MrTbT1jq-QM

前作に引き続き今作も、さすがディズニー❣️
という圧巻の作品でした‼︎

今回もやっぱり歌が良いよね〜

https://youtu.be/y1T_2zPzuVE

なんど聞いても心に染みるなぁ。。


アナと雪の女王は、ディズニー史上初のダブルヒロインですなわち、2人のディズニープリンセスを主人公とする作品です。

ハンス・クリスチャン・アンデルセンの童話『雪の女王』からインスピレーションを得たこの作品は、舞台設定を雪と氷の世界としているが、ストーリーは新規に書き下ろされました‼︎

そんな前作から3年後、、、
アレンデール王国の人々とすっかり打ち解け平和な日々を過ごしていたエルサでしたが、、、
ある日彼女は自分を呼んでいる北からの「不思議な歌声」を聞き始める。
その歌声に導かれ、彼女は妹のアナとクリストフ、オラフ、スヴェンと共に、自分の持つ力の秘密を解き明かすためアレンデール王国を越えて新しい旅にでます。

前作を見てない人でも十分楽しめる内容となってるので、ぜひオススメですね✨
見てみてください^ - ^