見出し画像

教員をやめた友人

数年前、友人は中学校の教師を辞めました。
誰よりも真面目で誠実な男でした。
努力を努力と思わず、楽しみながらコツコツ続けるその姿に、友人として尊敬していました。そんな彼は今、動画配信者として世の中を変えようとしています。今はまだ、道の途中で発展途上かもしれませんが、いずれ世の中にとって大きな存在となると信じています。noteに情報発信をしている方々は、頑張ることの楽しさや素晴らしさを知っている方々だと思います。そして、自分と同じように頑張っている彼を応援したいと思える心を持っていると、私は思います。ぜひ彼のチャレンジを応援して、見守っていただければ幸いです。


応援、お願いします!⇨ https://www.youtube.com/watch?v=H9MyiCVzGak


最後に、、、、

 お読みいただき、ありがとうございます。読者のみなさまも様々な背景をお持ちかと思われます。今まで頑張ってきたこと、力を入れたこと、あるいは挫折してしまった経験など、、、、みなさんのお話も聞きたいです。
 コメント欄に、自己紹介の記事のリンクを貼っていただければうれしいです。あるいは、直接コメントしていただいても構いません。みなさんのことをもっと知りたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?