大丈夫かな、、?

ども、カバです。

ちょいと汚いお話ですが

最近、お小便(しーしーと呼ぶことにする)の頻度がバチくそ上がってる。

昔から寒くなるとしーしーをしたくなる頻度は上がってたのですが、ここ最近、尋常じゃない。

何か飲むと、その飲んだ分が丸々出てる気がする。

いや、確実に出てる。

たまにお釣り出るくらいでてる。

今日お昼にガストに行った。

2時間のうち、4回トイレに行った。

全部ちゃんとしーしー出た。

思い返してみる。

ドリンクバーを3杯飲んでる。

コーラ→ココア→ココア
(飲んだ物見ただけでわかる、絶対デブやん)

一杯分足りない、、、

何か飲んだかな、、、

後一杯、何かのん、お味噌汁を飲んでいる。

これもカウントしていい。

お味噌汁を一杯飲んでる。

これで4杯。
飲んだ後にトイレ行ってる。

これ、大丈夫、、?

ねぇ、、、これ大丈夫ぅ〜っ?!

口に入れたものが、どの内臓にも引っかかることなくしーしーとして出てきてる。

改札に入れる切符みたい。

入れた瞬間、もう出口から顔出してる。

『まだですかいっ?!』

今にもそんなこと言い出しそうな感じで切符がこちらを見ている。

『お、おう。すぐ、すぐ行くがなっ!笑』

と言わんばかりに急ぎ足で切符を取りに行く。


まぁ、

あれですね。

切符の話は、、、どうでもええですね笑

そもそもしーしーの話もどうでもええですね笑


なんか、、、

なんか、、、

恥ずかしいなぁ、、

えへ、、

えへ、、

えへへっ、、、

、、、

、、、


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?