見出し画像

初めまして!!!

初めまして、こんにちは。
吉本新喜劇のカバです。
今日からnote始めました。
宜しくお願いします。

簡単に自己紹介。

僕はいま、吉本新喜劇の座員として
大阪と京都の舞台を中心に活動しています。
体重が140キロあるので、舞台ではドタドタと、動き回るたびに建物がほんの少し揺れたり揺れなかったり、、、とか言うてます。

そしてもう一つの顔として、
パン屋の旦那でもあります。

実は僕の嫁さん(結婚してたんかい!いや、結婚できたんかい!ってのはナシで!笑)が、大阪上本町で食パン専門店の、食パン工房むぎというお店をやっております。

そちらでパンの製造補助と、味見担当をさせてもらってます。製造補助は目をつぶってても出来るぐらい簡単なことしかしてないので、主に味見の方に力入れさせてもらってます。太ってますからね、沢山色んな美味しいもの食べてきましたよ。美味しいか美味しくないかの判断は出来ます。

酸っぱい、にがい、辛い、以外のものは全部美味しいと思います。(食にかなりの偏りあり笑)

でもむぎのパンは美味しいので、是非一度、お店に足を運んでやって下さい!午前中は結構お店に居ます!午後はお昼寝で家帰ってることがあります、、、照

明日5日からむぎの営業が始まるので、また朝から頑張ってパン焼くぞー!!(嫁が)
僕は頑張って味見します!(結構大変なのよ!マジで!笑)

ではまた会いましょう!
おやすみなさい!

写真は初詣帰りに食べたお刺身定食のご飯大盛り。ご飯ぎゅうぎゅうに入ってた、軽く2合はある。嬉しいけど、多過ぎ!ごちゃごちゃ言うてるけど、余裕でペロっちゃいました!

あぁ、痩せたい!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?