見出し画像

アカい狐とミドリの狸

仮面ライダーキッズが発売されました。今回でシリーズ第28弾(のはず)です。
今回はリバイスとギーツのセットプラスアルファです。なんといっても素晴らしいのが、全14種の内、初登場ライダーが8体、新規造形が1体ということでした。


今回も24個入りです。10個もダブるんですね。それにしても味もそっけもない箱でした。あけてみましょう。


上下二段に詰めこまれています。個箱のパッケージはこんな感じ。もちろん?ブラインドボックスです。「赤と緑ときつねとたぬき」感満載です。


そして、ラインアップ。


新作がいっぱいなのは「ワクワク」しますね。それぞれ個別にご紹介しましょう。まず「ギーツ」組です。


順番に、ギーツ マグナムブーストフォーム、タイクーン ニンジャフォーム、ナーゴ ビートフォーム、バッファ ゾンビフォーム、ギンペン エントリーレイズフォーム、メリー エントリーレイズフォーム、パンクジャック モンスターフォームです。ギーツは前回のキッズとポーズが違います。

そして「リバイス」組。


順番に、リバイ レックスゲノム、バイス レックスゲノム、ライブ バットゲノム、ジャンヌ コブラゲノムです。残念ながらリバイとバイスは再販です。

そして「先輩ライダー」組。


順番に、ジオウ、ゼロワン ライジングホッパー、セイバー ブレイブドラゴンで、いずれも再版です。

彩色はエコですが、ポイントを押さえていていい感じです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?