見出し画像

ダンデ!降臨!

ポケモンキッズ 目指せ!マスターズエイト編が届きました。

画像1

全15種ですが、24個入りです。5月・6月連続でのポケモンキッズ発売です。すごいなぁ。

正直言うと、5月末発売のピカチュウはお店で個別に買って、これを通販で買おうと思っていたのです。というのも、ピカチュウはさすがに人気者だからどこのお店でも置くだろう。そしてすぐ翌月に発売されるこのキッズは、ピカチュウが売れ残っている状態で仕入れるお店も少ないだろう、という予測を立てていたからです。しかし。

ピカチュウ発売後から一か月。店頭に並んでいるコンビニをついぞみかけず、MEGAドンキでわずかに見かけた程度。なんでだっ!

幸い、店頭でそろえるのがめんどくさくなっていたので、通販で買っておいたんだけど、買っといてよかったぁ。

それはともかく、届いたものを開けてみます。ぱかっ

画像2

差し引きで計算すると9個ダブるわけですが、

画像3

この9個でした。ご覧のとおりキャラが2つダブっています。計3つずつ入っていたわけですね。それならリザードンをあと1つと、ジュラルドンも入れてあげないとね。

画像4



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?