見出し画像

今度はおとまり

TAKARA TOMY A.R.T.S より新たに「すみっコとおとまり会」全5種が発売されました。今回はお泊りの様子で指人形となっています。

でも、すみっコ"と"おとまり会、なんですね。すみっコたちがお泊り会するのではなくて、買ったあなたとお泊り会、ということでしょうか。

今回も定番の5体です。

画像1

それぞれには柄の異なるベッドがついています。組み立て式です。

画像2

組立説明書は裏面です

画像3

見ながら組み立てはできないですね。

今回はみんなパジャマ姿です。「ねこ」のネグリジェがキュートです。

しろくまです

画像4

ぺんぎん?です

画像5

とんかつです

画像6

ねこです

画像7

最後はとかげです

画像8


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?