見出し画像

なんか小さい

「ちいかわ ソフビパペットマスコット」が発売されました…ちいかわ?
いろんな場所でグッズを見かけるので、新しいキャラが誕生したんだな、ぐらいには感じていましたが、さすが機を逃さない「エンスカイ」ですね、きっちりと指人形にしてきました。

全10種です。今回も(当然)箱買いしました。中身を空けてみると

こんなのが10個入っています。並べてご紹介しますと

こんな感じです。可愛いねぇ。
一番気に入ったのは右上の「くりまんじゅう」です。ラーメンらしきものを食べているんですね。

でもよく見たらプリンにも見えるなぁ。キャラ的には「酒好きキャラ」とのことですが。

次のエンスカイは「ジュラシック・ワールド ソフビパペットマスコット」のようです。9月発売らしいですね。楽しみです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?