見出し画像

ちいさなどうぶつ

調べてみたらLINEスタンプが発祥のようですね。iPadとガラケイで仕事している自分が知らないはずですね。

というわけで「カナヘイの小動物 ピスケ&うさぎ ソフビパペットマスコット」がエンスカイから発売されました。全10種で5500円です。

画像2

タイトル通り全体の6割がピスケかうさぎで、残りの4割が他の動物でした。公式サイトをみてもそれほどキャラの種類が多くなかったので妥当なところでしょう。

さあ、開封です。ぱかっ

画像1

袋入りです。ひとつ開けてみましょう。びりっ

画像3

いきなりにぎやかです。

個別にみてみましょう。まずはピスケ&うさぎです。

画像4

写真の高さを合わせてあるので、ピスケがやたら大きく見えますが、実際にはうさぎの半分近い大きさです。

その他をみてみましょう。

画像5

左からねーねーねこ、敬語うさぎ、ブルーの小動物、ピンクの小動物です。もともとがシンプルなシルエットなので、いかにも指人形、という出来栄えでとても好感が持てました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?