見出し画像

またまた銀色

「Disney100 ソフビパペットマスコット2」が発売されました。第一弾と比べると新旧が混ざっています。
今回のラインアップは次の通り。
Stitch(スティッチ)
[リロ&スティッチ]
Nick Wilde(ニック・ワイルド)[ズートピア]
Judy Hopps(ジュディ・ホップス)[ズートピア]
Jose Carioca(ホセ・キャリオカ)[ラテン・アメリカの旅]
Robin Hood(ロビン・フッド)[ロビン・フッド]
Mr.Toad(トード氏)[イカボードとトード氏]
Timothy Q.Mouse(ティモシー・Q・マウス)[ダンボ]
Olaf(オラフ)代表作:[アナと雪の女王]

ディズニーにはそこまで詳しくないので、ホセ・キャリオカってだれ?トード氏って何者?という感じなのですが、有名なのでしょうか。

今回もシルバーな仕上がりになっていますが、前回よりも色合いが華やかで、銀色というよりはメタリックといった感じに仕上がっています。

素晴らしい出来栄えだとは思いますが、トード氏とオラフのような表情を「白目」でされるとちょっと不気味です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?