見出し画像

猫いっぱいのリニューアル

ジブリがいっぱいゆびにんぎょうのリニューアル第4弾が販売されました。今回は「耳をすませば」。
初回発売が2014年ですから10年目のリニューアルです。
今回は「猫」に絞り込んだラインアップで、バロンが3種、ルイーゼ、ムーンの計5種です。

順にご紹介しましょう。まずはバロンです。

バロン・帽子バロン・物語のバロン

物語のバロンの表情がいいですね。後ろに回した腕もそれぞれに違います。

物語のバロン・帽子バロン・バロン

続いてルイーゼ。美しいですね。

そしてムーン。

こちらもいい顔しています。
それでは、リニューアル前と比べてみましょう。

右がリニューアル

バロンはひげが濃くなりましたね。

右がリニューアル

お姉さまと妹みたいです。

右がリニューアル

よく似た仲良しネコみたいですね。
さあ、次はなにがリニューアルされるのでしょう。楽しみです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?