見出し画像

シロナ 参戦!

「ポケモンキッズ シンオウ地方&ガラル地方編」が10月に発売されました。ポケモンキッズはコンビニやスーパーできちんと手に入りますが、タイミングを逃すと特定のポケモンだけ無くなっているという事態によく遭遇しますので、箱買いしました。

画像1

「好きなポケモンを選ぼう!」というフレーズがいいですね。さあ開封です。ぱかっ

画像2

ぎっしりです。全14種で24個入りですから10個余ります。

画像3

妥当なダブり方だとは思いますが、なぜポッチャマだけが二つもダブるかなぁ。じつはこの販売情報が流れた時にガブリアス推しの娘から「ダブったらよこせ!」と言われていました。無事にダブって安心です。

ちなみに個別のパッケージはこんな感じ

画像4

美人です。

当たり前ですが、きちんと全種手に入ります。

画像5

半分がポケモンキッズ未収録ポケモンです。これもうれしい



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?