最近聴いて良かったもの

Mom/ハッピーニュースペーパー

お笑いライブで同じアーティストの別の曲が流てて他の曲も聴いたらかなり良かった。

長渕剛/ひとつ

友達がカラオケで歌ってた、
そいつ昔から歌うの上手くはないんだけどなんだけど妙に刺さる歌い方してくるんだよね、
この歌好きなんだなーって伝わる歌い方。
そんでこれ歌ってたんだけど酔ってたのもあったけどめっちゃ泣けてきた良い曲だよホントに。

group_inou/HAPPENING

活動休止ちょい前くらいに知ってハマったgroup_inouが気付いたら復活して新曲出してた、
復活一発目の曲は期待を裏切らず今までのファンをより好きにさせてくるそんな曲、
今まで出してきた曲でTOP3に入るくらい好きになった。

少年キッズボウイ/なんてたっけタイトル

これもお笑いライブで流てた、
かっこいいしばらくヘビロテしてた、
自分が中学生だったら100倍ハマってたかも。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?