見出し画像

EVO Japan 燃えジャス

結果から言うと準優勝でした。
ミスも多く勝確を逃しに逃してそりゃ負けるよねって感じの結果だ、
勿論大会だし相手もミスってるんだけど相手よりもミスが確実に多かった。

全体通して自信が持てないまま大会に出ていたのが敗因だと思った。
去年は本番に向けてずーっと練習しては対戦してメモって人対してを繰り返した結果、
自分より強い人は日本には居ないと思って本番に挑めたのでミスっても崩れなかったんだけども、

今年はミスも多いしミスるたび大崩れ、
そんな中で奇跡的にグランドファイナルまで行けたわけだけども、
優勝見えてきた時の自分の脳はバグりにバグって不安感と期待感でグラグラしていた、
一回ラウンド取れただけで何故か優勝したと思って立ち上がりそうになったしね。

GFでリセットされた時に大会前に書いたメモを土壇場で思い出し読んでみると、
一行目に

しゃがみ投げを使う

確かに出来ていなかったが、
結局土壇場すぎて怖くてしゃがみ投げ使えなかった。
もっと前にメモを読んでたら、もっと燃えジャス遊んでたら、と色々負の感情が浮かんでしまうのでアーカイブ見れてません。

次あるなら後悔しないようにしたい
とりあえずGRAさん優勝おめでとう🎉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?