遠征

1人で打ち続ける孤独感がキツくなり、
パチスロ好きの友達を誘って打つことに決まったのが先月の初めだった。

打つ場所は友達がたまに行く日本最大級の大型店、
抽選の時間も早くバイクで行くのもしんどい距離なので思い切って宿を予約して前入りした。

4/3 昼過ぎ起床

電車に乗る前に駅前店で稼働2台打ち
結果:+154枚

到着
初めて降りたぞ大宮駅
お笑い好きの自分としては初めて来る用事はきっと吉本の劇場目的だと思ってた。

とりあえず下見
とんでもない台数に少したじろぐ。
来る前に狙っていた機種の場所チェックしつつ打てる台無いか探す。
前日から狙い絞っていた機種とは別に北斗の煽りポップが凄くて狙いの変更も視野に入れないといけなくなった…

一旦チェックイン

音がそれなりに気になるが安かったししゃーなし
ドンキとか百均で泊まりの準備して再度店へ向かう。

戻ってきて思ったが多分コレ掛け持ちだよなって台が目に付く、
最初入店した時に離席中の札置いてある台が50分くらい経ってるのに放置されているのがチラホラ見れた。
専業も多くここで立ち回るのは大変そうだなと感じた。

夜、友達と合流
ご飯食べながら明日の段取りを説明

抽選場所教えてもらいつつ1台打てるのあったので打つ
結果:-560枚
ついでに会員カード作ってから宿へ戻った。

4/4 5時起床

環境が変わるとめちゃくちゃ疲れてない限り早く起きてしまう。
このnote書いたり漫画読んだりして時間を潰した。

並びは300人ちょい247番で入場
前日から煽っていた北斗が全埋まり
狙いだったインデックスへ着席

隣で強めの示唆出たので粘るが昼過ぎには他に上手そうな人たちが辞めていき自分も内容良くないので辞め
結果:-1200枚

お店見渡した感じヴヴヴと北斗が強そうだった、
5台ほどハイエナし離脱
4/4トータル結果:-1107枚

設定は入ってはなさそうなカバネリ打って浮いた友達に飯奢ってもらい帰宅。

負け続きでのスタート早く脱出したい所。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?