バッドマナー

今日の午前中据え置き店で稼働中に下皿にアイコス入ってるのに気付かなくて良さげな沖ドキゴールドがあったので、
データ機ポチポチしてたら元々打ってた人いきなりタックルされた
メインで使ってる店なので揉めて出禁とか洒落にならないので
「ごめん気付かなかった」と一言いって去ったがめっっっっっちゃムカついたw
気付かなかった自分も悪いけどヤバくないか?

こんな露骨なバッドマナー食らったの久々なので
ふと専業と兼業時代含めてパチ屋で見た、食らった、やってたバッドマナーを紹介してみたくなったので紹介する。

※これから紹介することは全てフィクションです
実在の人物・団体・事件とは一切関係がありません。


路上喫煙

朝の抽選待ちでめっちゃ見る、
駅前店とかは人通りも多いので正直一緒に並んでてより恥ずかしい。

掛け持ち

期待値有る台でやられてたら真っ先に店員呼んでどかすようにしてる(ジャグラーとかでイキって2台打ってんのはどうでもいいので放置してる)

メダル放置帰宅

あと戻る気無いのに休憩札置くとかね、
これも完全に帰宅したろって時間経過したら店員呼んで打たせてもらう
こういう台で吹くと気分が良くなるのは自分だけではないはず。

ハイエナ

意味分からんけど店側と一部の客からバッドマナーとされてる、
最近だと1時間200歩以上歩くの禁止みたいな店もあるから笑えるよね
、普通にハイエナする分には何も注意されないので構わずやりまくろう
でも自分以外のハイエナは消えろって思う。
5号機時代にあったMBやCBエナは出禁リスク有るからやらないほうが良いって言われてたけど結構やったけど出禁にされたこと無いよ。

捻り打ち、止め打ち

バッドマナーというかハウスルール、
今はパチでの稼働してないので現状は知らないけど楽園系列はすっ飛んで来るので注意(注意されてもしてたけど)。

台パン

酷いと台蹴りも有る、
解るよ殴りたくなる気持ち、
でもレバーとパネルはやめよう結構簡単に壊れたり割れたりするからね殴って良いのは壊れにくいパーツとベットボタン強打だけにしましょう。

暴力

今日食らったけど論外すぎる、
パチンコ屋行くやつってやっぱりバカばっかりなんだなって思わせるのに一番効果的
自分が食らったこと有るのだと穴場で設定狙える店で常連に肘打ち。
人が食らったのだと椅子蹴り、あと交換所の横で普通に掴み合いになってんのは最近見た。

窃盗

これも普通に犯罪、
食らったこと無いけど財布とか精算機に金残すのだけはぜっっったいに注意しようなさっきから紹介して分かる通りモラルない人間だらけだからな。
あと落ちてるメダル拾うのも窃盗だかんね

騒ぐ

大学生くらいがパチンコ屋で並び打ちしてる時によく見るウルセエけど少し微笑ましい
でもウルセエから死んでくれ。


細かいの含めたらもっとあるけどここらへんが注意受けたりされてんの見たことあるかなーってレベルのバッドマナーでした。
最後に

※これから紹介することは全てフィクションです
実在の人物・団体・事件とは一切関係がありません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?