3/10 ライブ

めっちゃ寝た、けど少し疲労が残ってる感じ、
年取ったことを実感。

今日の予定は夜からお笑いライブを観に行く、
何回か行ったことのあるライブ、
客側が言う事じゃないけどウケすぎてるなって思うほどウケるので
笑い声と拍手でネタが聞き取りにくい事があるw

18:50到着、友人は先に着いてたので開園待ちながら昨日のR-1の話をする、
やっぱりお抹茶さん面白すぎたって話になった、最高だったよあのネタは。
22時ちょい前に終演全組面白かった、
帰り駅前の居酒屋で感想言いながら酒のんだ、
普段吉本以外のライブ行ったこと無い友達だったが満足してくれて良かった。

久しぶりに人と出かけたけど感想とかすぐ言えるとより楽しいと実感した。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?