3/9 軍団ダルい

今日の稼働はB店で設定狙い。

前回始めてやったイベントはかなり力を入れてたらしく来てみた。

早番なら北斗、埋まってたらカバネリとモンキーから攻めようかな。

前回角が強かったとの情報あったのでそこら辺も意識したい。

抽選は4番!30人くらい並んでたんで上出来!

とりあえず北斗スタートかな、

前の3人は別の台へ散っていったので
狙いの台確保出来た!

モード移行も初当たりもかなり良い
周りの挙動もかなり良い並びで入ってそうな雰囲気。

定期的に他の台見てたがお祭りってほどじゃないが結構メインどころに設定使って出してたイメージ。

近隣の店舗で見る専業が多かったので会話の内容聞き耳立ててたら確定出た台とか好調な台がわかってきた。

高設定なのを確信しながら打ち続けると…

カスタム無いので恐らく野良で出てきた、
この数分後に隣でもキリントロフィーが確認出来た。
判別してる感じ多分5かな?
21時10分くらいまで打って終了!
スマスロと6.5号機これくらいの時間で終わりにしてるんだけど何時がベストなんだろ?

お店一周して大体の対象を確認、
不発だった所も多そうなので次回また同じイベントあったら参加は確定かな。

結果:+4251枚!!

一応マイスロ置いておく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?