見出し画像

3/14 Blue Sky

9時起床割と早めに目が覚めた。
今日は友達が結婚するらしいので夫婦守りなるものを神社へ貰いに行く、
ついでに近くの美味しいとんかつ屋さんに行くのも目的だ。

出発、
バイクで出かけるには良い天気すぎるってくらい良い天気だ。

快晴で寒くもない気温、好きな音楽を聴きながらバイクに乗っていると無敵になった気分になれるね。
50キロしか出ないポンコツバイクでコレなんだからもっと排気量があれば達する事すら可能だと思う、
きっと世のバイク好きのシートはイカ臭いのだろう。

到着

御参りして厄落とししてお守り貰って、
いざとんかつ屋へGO

最悪だ定休日だった
なぜ昨日のオレよ調べなかったのだ。

Googleマップとにらめっこし近くのお寿司屋さんに決めた!
が…ココも予約でいっぱいらしく、
しょーーがなく一回行ったことのあるラーメン屋へ

激混み

ラーメンチャーシュー3枚トッピングとライスを注文

美味い!
30分後には死んでしまいそうな不健康が自慢です!っていう味がする

こういうラーメン食べた後って水がうめーのよね、
サウナの後の水風呂と一緒の効果がありそう。

ライスと海苔とほうれん草をまとめて口に入れる、
美味すぎだよ、コレ食うために家系ってあるよな、

ライスにスープにひたした海苔とチャーシュー、
そして卓上にあった味付けにんにく最後にマヨネーズを1往復させ
世界で一番下品な丼を完成させた。

卒倒する味がする、
食べた感想としては美味しいより気持ちいいの方が正しいかもしれない。

快楽物質を過剰摂取し店を出る。

1店舗寄る

1台目:キンパルゾーン狙い

もしかしたら打てないかもしれない。
結果:-108枚

バイクで音楽聴いてたらカラオケ行きたくなったので行く。

その前にもう1店舗寄る

2台目:北斗優遇456G

結果:+665枚

ラッキー!

カラオケ到着
配信しつつだけど1人で4時間も居た割には喉が元気かも。

帰りに1店舗寄るが収穫無し。

遠出してラーメン食ってカラオケ行ってスロットも勝てた良い1日だった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?