見出し画像

整いました。宜しくお願いします。

準備整いました。
只今プレビュー中です。21:00〜カートに入るように操作致します。

今回ちょっとタイミング悪くて(自分の予定が何もないので全く考えておらず〜😅)いつものようにお支払い確認出来た方には明日午前中に発送させて頂きますが、お支払い方法によってはGW明けの発送になってしまう事をご了承下さい。

⚫︎「銀行振込」「ゆうちょ振替」でお支払い予定の方へ
GW期間中の入金確認が休止となります。
「コンビニ払い」「ゆうちょ振替」「銀行振込」でのお支払いは、minneで入金確認が行われ、私はminneからの通知を受け取るまで(それまではお名前、宛先も表示されません)発送準備が出来ないのです。

⚫︎お急ぎの方はコンビニ決済、クレジットカード決済、キャリア決済(d払い、auかんたん決済)、後払い、Apple Pay、Amazon Pay、Google Pay のご利用をご検討くださいませ。

「品名:布」にて発送させて頂いてます。
手書きで「布」って書いてるとゲシュタルト崩壊が気になって気になって😅
「布」スタンプを作ったんですけど、今日はこのスタンプがどこへ行ったか?汗だくになって探し〜〜いよいよまた手書きか?と諦め掛けた頃に出てきました。
スタンプでもやっぱり怪しいんだけど💦

今年は冬のドルパには出展出来そうになく😢
SDサイズアイテムは今回が最後になります。どうぞ宜しくお願い致します。

ドルパで受け取ったyunさんカスタムエイト君ヘッドをいそいそと❤️
取り合えず前回I・DOLLで予告しましたデニムパンツから〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?