見出し画像

発送完了

ヤマトさんだと「いつもの160サイズ」で集荷お願い出来るし、重いのもわかってて家の前まで台車で来てくれるしでサクサク発送完了。
佐川さんは毎回違う人だし〜〜160サイズって書いたのに「デカイなぁ〜積めるかなぁ?」とか言うし〜〜

アイテム少ないのでモデルも..…
こうなるとちょいちょい残ってる「色モノ」があって良かったと思う😆
サファリ上下(1色のみ)、タンクトップ(認識表なしバージョン)、ハイネックワイドプルオーバー2024(黄色のみ)、レギンス(全色あるかな?)等過去作在庫ありますので持って行きます!

あと、ヘッドなしですけど、オビツ30をこの状態で裏に控えて置きます。
右のパンツは男子図鑑とrurukoサイズのリブカーゴパンツ試作。
ポケットが無いだけでサイズは販売分と同じですので〜
試着してサイズ感の確認、足を曲げ伸ばしたりしてみて下さい。
御試着はお昼過ぎ〜が有難いです。

rurukoなら乗るじゃん?と簡単にハーネス作ってみました。
可愛いなぁ〜〜😆肝心のパンツがぜんぜん見えませんけど、もう2体は立たせるから!どうせ会場で撮りそびれたり、撮れても上手く撮れないしでいそいそと。
荷造りしながら(値札もつけながら)こんな事してるから集荷時間ギリギリ。
ruruko下ろして安心しちゃってこの恐竜も入れそびれる所でした😅元も子もねぇ〜

男子図鑑サイズは今朝洗って、お昼には乾いてたんですけどやっぱり間に合わず。
当日手持ちします。
上のポケットは使えますが、下のフラップポケットは 口 に縫い留めてるので使えません。確か初版は開けてましたけど、再販から縫ってたかと?

このカンにリボンを通すのに毎度イライラしてた(記憶はあるんだけどどうやってたのか??)んですけど、3度目にしてようやく専用治具?を😆作りました。
ピアノ線を曲げただけ。頭が「角」なのと、ちょっと角度が付いてるトコがミソ!
どうやっても一度抜かなきゃなんですけど…..カンに戻し易いです。
さらに先が割れてピンセット状になってたりするものはないかなぁ?外科手術道具とかにありそうですけど….ハサミ状じゃあ手元が遠いしねぇ〜
いや〜もう作りたくないけどぉ〜の覚書。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?