見出し画像

ドールショウ69夏に出展致します。

明日開催のドールショウ69夏に出展致します。
Puff&Coolさんと合体、yunさんのカスタムも!
後のブースはMODE ETLANです。5階のこの辺!


KABA出品物は以下の通りです。

⚫︎サファリシャツ
⚫︎サファリハーフパンツ
⚫︎レギンス
⚫︎ドルマンTシャツ
⚫︎ハカマ風パンツ
⚫︎綿麻プルブラウス

再販
⚫︎ボロニッカー 男子図鑑サイズ
⚫︎ボロニッカー rurukoサイズ

今回の新作はほぼ全て「男子図鑑サイズ」です。
どうかな?なサイズの方、是非お連れください。混雑時を避けて頂ければご試着歓迎!です。
いつも15時過ぎに「そろそろ良いかな?」で片付け始めさせて頂いてますが、それまではしっかり並べて置きますので!

左のハーネスは前回分です。明日は今回分に替えますので〜〜
これまでと同じに「左右一組」での販売です。

ハーネス出来ました。

リストバンドもいつの間にかなくなってたので追加しました。(これ、色を増やしたいんですけど、他の色はちょっと鈍くてスポーティでなくて….これまでと同じ 黒×2、青、黄×1 の4点1セット です。

今回は山羊革(ゴート)です。
前回(羊、ラム)の革と同じかより薄いかな?なんですが、ちょいコシあり。

細く裁断しちゃうのでアレですけども…..シュリンク加工あります。


左、そのまま  右、指で扱いて柔らかくなります。
つまみ上げて同じ高さて手を離してます。

その他在庫の小物類(革のヘアーバンド的なのも入れた、筈!)も既に送ってありますので!
気になってたモノが見当たらなかったりしたらアレないのコレないの聞いて下さいませ。

お待ちしております!雨風酷くないと良いです〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?