見出し画像

ドルパ50  お待ちしております!

明日開催の「ドルパ50」に出展致します。「KABA」は「046」。
「Puff&Cool」「MODE ETLAN」と「右の奥」に並んでます。
どうぞ宜しくお願い致します。

special thanks yunさん!!

以下、今回出品のお品書きです。
⚫︎フィールドキャップ
⚫︎シャカシャカクロップドカーゴパンツ(2種)
⚫︎リブ切り替えドルマンスリーブカットソー(3色)
⚫︎17サイズ ハーフジップフーディ( G O 2色)
⚫︎Gr、13Revサイズ ハーフジップフーディ( W O 2色)
⚫︎17サイズ デニムバギーパンツ ベルト付属
⚫︎17サイズ 超ローゲージハイネックニット
⚫︎3層キルトショルダーbag
⚫︎レギンス (3色)
⚫︎再販 軍式ベレー (カーキ 黒 2色)

各アイテム、色毎に5点以上の用意があります。
少量ですが「本革製マスク」「ゴーグル」もあります。
ゆっくり見にいらしてください。

直接手に取って見て頂け、説明も出来ますし!!(そりゃ通販も撮ったり書いたりの努力してますけど…..やっぱ「ニュアンス」がね💦)〇〇見に来たのに置いてないの?とか(売り切れじゃなく😆出し忘れてるだけだったりなので)昔のアレまた作れ!、とか、何なりとお声かけ下さいませ。
では明日!お待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?