見出し画像

ドールショウ72夏 お待ちしてます

明日26日開催のドールショウ72夏に出展致します。
ブースは5階、C35~38、出展名は「KABA+Puff&Cool」です。

Puff&Cool oojanさんとお会計は別にお願いします。
※yunさんのカスタムはKABAのブースにて展示、抽選致します。
先行入場にてお並び頂く際はKABAのブースにお願いします。

以下にお品書きを。今回は全て「男子図鑑サイズ」です。
(タンクトップのみオビツ30サイズあります)
「rurukoサイズ」は(今回も....ですね💦重ねてすいません!)ありません。

⚫︎タンクトップ(認識ダグ付)2柄(オビツ30サイズ有)
⚫︎ラウンドヘムT (缶バッジ風ピン4個付) 2色
⚫︎デニムバギーパンツ(革ベルト付) 2色
⚫︎袴バルーンパンツ 1種
⚫︎麻100プルブラウス 1種

5アイテムが新作です。
前回I・DOLLの持ち越しアイテム↓もあります。

⚫︎キルティングベスト (グレー0、黒3)
⚫︎ハイネックワイドプルオーバー2024 2色4種
⚫︎12分丈カーゴジョッパーズパンツ   (ライングレー1)
⚫︎再販 サファリシャツ    3色(1新色)
⚫︎再販 サファリハーフパンツ 3色(1新色)
⚫︎再販 レギンス 5色(3新色)

ベストのグレーのみ完売致しました。
カーゴジョッパーズのライングレーがラスト1点、白はまだあります!
その他アイテム数量に差はありますが、全てあります!

ラウンドヘムTの缶バッジ風ピン(付属するのはプリントありの4点)
無地で宜しければ差し上げます。
白黒以外の全8色かな?「一色一個」「当日会場でのみ先着順」にさせて頂きますけど、十分な数あるかと。
お昼過ぎ、混雑が落ち着いた頃にいらして下さい〜

yunさんのカスタムご希望の方はアレですけども〜〜😅
人気の偏りは当日まで読めないんですけど💦いつも数は作ってますので!
午後からゆっくりいらして頂いても〜ご試着も〜
ドールショウ後に2イベント纏めての在庫通販を開催予定ですが(10%+させて頂いてます)いらして下さったらお買い逃し無く〜😆
お待ちしております!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?