見出し画像

集荷予約を〜〜

明日、会場宛の荷物の発送です💦
「ペインターパンツ風スリム目ストレート」ミシン終えてます。
「ヒゲ」的な加工をポケットをつける前にしたので、案外他の部分は同じに落とさなくても十分ソレっぽく見えるのかもしれない?(上に載せたのは恐らく初回作成分)
当日手持ちにするので、それまでに。

↑これは男子図鑑サイズのみ。
↓ビッグポケットパンツはrurukoサイズも完成してます。
こちらは男子図鑑と同じに弱加工。後ろ開き、ホック留め。
ハトメ無しのDカンベルトが付属します。

右はベルトを外してます。

「ペインターパンツ風スリム目ストレート」より糸を太く、ステッチの目も大きくしました。

再販ばっかりでアレなんですが💦プルブラウスと袴風パンツ(黒とグレーのみ再販)を既にお持ちの方にもどうかと思って「手甲」作りました。
いやいやこの衣装で無くても「護ったり」「狩ったり」「忍んだり」に是非!😆
本革製、左右で一組です。
「パレット」をイメージして頂くと左右が分かりやすいかも。
「広い部分を外側に」「穴に親指を入れて、腕に載せる」です。


ベルクロが重なる部分はこの辺。腕を自然に下ろした状態だと見えませんが、
ポーズによっては目立つかと思うので….チョコっとずらしてみて下さい。
共革リボンはスリットに通したのみ、長さ35cm程あります。
引き千切ろうとしない限りは切れたりしませんので、お好みでぐるぐるピロリして下さい。

「ハーネス」も前回と同じ革(今回分で作り切り)で再販します。
↑コレは試作的に「8カン」で作ってますが、前回と同じにDカンです。
褐色肌は草履も似合うね〜〜〜

男子図鑑のTシャツとパンツは明日!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?