見出し画像

ラウンドヘムT

ぼちぼち搬入荷造りしなきゃで。
当日どう商品を置こうか?掛けようか?在庫とどう組みあわせてモデルに着せようか?とか色々考えて什器も決めなきゃで。
昨日の状態で裾を捲る予定だったのに、考えだしたらうっかり替えちゃって〜😆

「ラウンドヘムT」と致します。A色(ライトグレー)、B色(チャコール)の2色、エイトナイン共通サイズ、「被り」です。
オビツ30も着れますけど、胸板厚い分、前後の差(ヘム感?)が分かり辛いかな?
缶バッジ風?のピン(画鋲の足を曲げたものです)が付属します。
文字、柄はフィルムシールです。
襟元の白、黒は共通。右脇、左裾に一色づつの4個、です。

無地で良ければ(針を曲げた状態に加工したモノ。お一人3個まで?)差し上げます〜〜
お昼過ぎてひと段落したら見にいらして下さい。デコったり?推しカラー追加?お好きにどうぞ。

※取り外し、位置替え出来ますが、新たな場所への取り付けは自己責任でお願います!コツもお伝えしますので〜〜

ナインボディです。
「タンクトップ デジカモ」認識票付属 ×「デニムバギーパンツ」B色 
裾1cm程を3回捲ってます。
これだけパンツが太いと「ヒョ〜ン感」(細くて長すぎる感じの擬態語💦)が和らぎますね。
裾の重み?膝関節周りのゆとり?でなのかなぁ? ガチャコンバース(足パーツ外してます)でも立たせやすい気がします(いや気のせいだって😆)

↓1cm×4回捲り

エイトボディです。
「ハイネックワイドプルオーバー2024」 ×「デニムバギーパンツ」A色 
良く考えたらこれも「ヘム」でした、しかも前後😆
オレンジ、白共に在庫あります。暑いかな〜と思ったんですけど….持って行きますね。着丈が長くて腰回りは見えませんけど、パンツが太いとガラッと変わりますね〜新鮮〜
コレ↓3月に撮ったものです。
靴も同じガチャコンバースなので分かりやすいかと。

「袴バルーンパンツ」は明日!

いやぁ〜「眠り目」って本当〜に良いものですよねぇ〜😭
yunさん!ありがとう!ありがとう!ありがとう!✨
(淀川さん水野さんミックスで🤭)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?