見出し画像

発送完了

ドルパでもI・DOLLでも長い事使ってるプラダン「通い箱」なので、中身がどうこうの心配ないんですけど….ドルショは…..佐川だから…..💦往路もですけど復路も受け取れるまで落ち着かない〜〜
無事当日朝、会場に着いてると良いです。

手が無い!足も無い!あれ?ハゲじゃん?とかあるので😆当日もあれこれ持って行きますが、取り敢えず今日の荷物に載せたモデル達(大丈夫、スタンドもちゃんと入れた!)

一応組み合わせ考えて着せたはずなのに、ヘムTグレーが3着!?💦
まあ良い、今回は全て「商品」を着せられたかと思います。(小物以外)
過去作着せてると必ず「コレは〜?」って言われて「ごめんなさ〜い🙏」なので。「モデルが着てる上下で欲しかった」って方結構いらっしゃるからね….
今回は「あるよ〜!」です😆

昨日の着せてみました(パンツのバルーン加減は昨日より控えめ、にしてます)
一回洗ってこの感じ。悪く無いんじゃ無いかと?
50cmしか無いんですけど、W幅なので…..もう10着...は無理かな?
裁ってみて、作り切りにさせて頂きます。当日までに十分間に合う筈〜
前のにリクエスト下さってた方、見てみて下さい〜




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?