見出し画像

「サファリシャツ」と致します。

季節がら「半袖にしようか?」「だったら開襟じゃん?」「じゃあもっと夏らしい生地の方が」と〜💦
ポケットも結局生地が厚過ぎて綺麗にカーブが出なくて。だったら⬜︎で良かったじゃん?とか….
ま〜でも上も下も(下は見せかけですけど)⬜︎はうるさいと思ったのでヨシ!

この2色のリップストップ生地で作ります。着てるのは左の色。
↓これは照明下撮影です。上で着てるのは左の色

2色同時に作り出したのが正解なのかどうなのか?兎に角飽きるのよ〜😭
漸く繋がってきたからもう大丈夫!今晩から共布でパンツも当たり始めようかと。
ベタな「サファリルック」にならない感じの「ハーフパンツ」にしようと思ってます。どんなだ?😆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?