見出し画像

明日発送

弥次さん喜多さん….じゃなくて「熊(九)さん」「八っつぁん」膝栗毛風。
栗毛馬でも無い上に乗っちゃってるケド😅
駝鳥買った時はなんかもっと「大冒険風」な感じを考えてたと思うんだけど….💦
顔も髪も見えませんけど、右のナインは一足お先に頂きました「 ae [KABA]」です。早速ドルショでもモデルしてもらいますので是非見にいらして下さい。

駝鳥、入ってます。これを他の什器と一緒に160のプラ段に入れるので….
そもそも「この段ボールを入れ忘れた!」ってオチにはなりませんように〜〜

これも似合うんじゃないかなぁ〜?と思って作ってたので着て貰いました。(靴もイイわよっ!!)
「ハカマ風パンツ」と「綿麻プルブラウス」と致します(ハーネスも間に合えば再販)どちらも洗って(アイロンせずに)仕上げてます。
yunさんから「(私が履いていたスカートの)真ん中を縫っただけ、って感じのパンツ」ってリクエストを元に作りました。男子図鑑腰細いから、ギャザーだけじゃ裾周り分を稼げず〜💦結果畳んでハカマ風、です。
放って置くとパンツの裾は窄めがちなので😆ドキドキするワイドな裾幅💦
どうでしょう?

パンツはこの3色。開き無し、スルッとそのまま履かせて下さい。
ゆとりありますが長いのでずり落ちる事も無いかと。
ポケットではありませんが、前の左右のヒダにスリットを作ったのでそこに手を差し込めます。
左から「紺」「黒」「グレー」
右、細く畳んでから折り上げてます(結局窄めるじゃん😅)
左、ヒダの山を強くするとより「ハカマっぽく」なるかと。
左から「紺」「黒」「グレー」

上の「綿麻プルブラウス」もパンツに合うように「和」っぽく?前後の長さを極端に変えて作ったんですけど、意外と使えそうです。「ボロニッカー」と。
綿80、麻20。透ける程薄いのに、洗い上がりのままだと妙にシャキっとパリッとしてます。モミモミしてクッタリ、ふんわりさせて下さい。

「サファリシャツ」と「ボロニッカー」
ボロニッカー、再再販致します。rurukoサイズもあります。あとはひっくり返してリボンを通すのみなんだけど、ココが一番の難関(指がイライラする系よっ!)
ぼちぼちやります。
本革キャップは妹+dの通販でどうぞ〜

「ドルマンTシャツ」
男子図鑑サイズですが、どのサイズでもイケます。ってしようと思うと戦隊モノ風になるね😆
エイトのパンツは「 ae [KABA]」のです。

会場で見て(全然良く見えなくて、どうしてこの上下にこの靴?トカ💦)替える事もありますが、ドルショ当日もこの感じで、の予定です。
忘れ物の無いように、靴も履かせて送ります。
それでも靴の「片方がない!」とか「スタンドが足りない!しょうがないから座らせよう!コレじゃ肝心なトコが見えないじゃん💢」とかアルアル〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?