見出し画像

撮るには撮りましたけども〜

一日中暗いなら何時に撮っても同じだし〜と、17時頃から撮り始めたんですが。
今日は部屋の照明全部つけてもシャッターが下りず😆
夫のデジカメを借りてみたんですが…..やはり暗い💦
あんまり弄ると色がまるっきり嘘になるので、そのままにします。
まあ「無いよりはいいや」画像ですいません!明日またチャレンジ。

ハーネス在庫あったので送ってあrます。
レギンスも裁断済のものがあるので(↑黒着用。カーキとの2色1セット)間に合わせます。
あると無いとじゃこれからの季節大分違うしね〜(今日が涼しいから言ってる?😆)

左、エイトボディ  右、ナインボディ
胸のポケットだけ見せかけ、その他のポケットは使えます。
yunさんのカスタムエイト君と同じに「BASICのデフォT」着せて腰巻きしてます。

カスタムエイト君の胸のアイロンプリント(パンツにも付けました)は「おまけ」「無地よりいいでしょ?」でお願いします。
余計な事だったらごめんなさいね、です😆
yunさんはOKしてくれましたが、ちょっと端っこヨレてたりします。
↑は試しにアイロンして、適温を探って何度も剥離紙を捲りすぎてダメにしたヤツ、です。

背中のモチーフは赤と青の2種。
太めストレートです。
ブーツカットにはしてませんが、余程太い履き口のブーツ以外はゆったり被せられます。
ブーツインは先にゴムで縛って置いて(管子でムギュっとでも)でお願いします。

「サファリハーフパンツ」のrurukoサイズもなんとか!
男子サイズと同じ生地で(前回もrurukoサイズパンツは作れなかったので)先にrurukoサイズを作る予定が、生地が厚すぎて〜〜💦

いつもの高密度の綿生地です。リップストップ生地ではなく、いつもの高密度の綿生地です。この2色、どちらも生地があるだけの作り切りにさせて頂きます。
rurukoサイズでルーズで程よいオーバーサイズ感って非常に難しくて💦
仕様は男子サイズと同じですが、各所のバランスを変えてます。
rurukoのレギンス、3セット残ってたので送ってあります。
作り足せるか?
(やっぱり今日が涼しいから言ってる?😆)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?