見出し画像

ドルパ50 ありがとうございました!

ブースへのお越し、お買い上げどうもありがとうございました!
お買い上げのものに不具合ありましたら、どうぞお早めにお知らせ下さいませ。
前回ドルショ(9月11日)から3ヶ月ありましたので、アイテム数、それぞれの点数共に多く作れたと思っていたのですが….非常に有難い事に、3点以上残ってるアイテムは「シャカシャカクロップドカーゴパンツ」のみ、他アイテムはほぼ売り切れてしまいました。ので、minne利用にての通販は開催致しません。すぐに1月8日ドールショウの準備に取り掛からせて頂きます。

ま〜た開場前に撮れず💦片付ける直前に撮影。
あぁガムテープがっ! 着せたり脱がしたりしたのでモデルも乱れてます、疲れてます😅
最近振るわなかった(いや、ホントに!)SD男子アイテムの需要が戻って来た?を感じられて嬉しい反面、通販を楽しみにして下さってた皆様には申し訳なく〜

取り敢えず一番褒めて頂いた「17サイズ デニムバギーパンツ ベルト付属」を4月のドルパで再販することを誓います!(まだ参加申し込みしてませんけど😆)

狭いから全部出して置けない、在庫を分かりやすく置いておく場所もない、売れたものをスムーズに補充出来ない💢  
奥行きが狭いのってほんとにダメなんですよ!!そんでまた「これが最後の1着」って嘘ついちゃったよ💦
それでも10年ぶりくらいに「お立ち台」を復活させ(軽い「桐」でDIY)新型什器も導入してなんとか、でした。
クランプ式のコレを取り付けて、突っ張り棒を渡してハンガーにしてたんです!

「ランタンスタンド」です。自宅でシミュレーションした際のメモ画像。SDは什器も高さが無いとダメだしねぇ。そんで重ねて「手前」を使いたいのにもう置けない💢奥行きが狭いのってほんとにダメ!!また4月のドルパに向けて探求します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?