見出し画像

明日ドルパ51、お待ちしてます

明日21日開催のドールズパーティ51に出展致します。
ブースは、こちら。KABAとお隣Puff&Coolさんと「099-100」です。
分かりやすいけど….宅配ブースが遠い💦
も〜最近はこれが良いブースの基準😆

⚫︎SD 17サイズ デニムバギーパンツ 2色
⚫︎SD 17サイズ セーラーカラーシャツ 2色
⚫︎SDサイズ軍式ベレー帽 ストライプ×タイプライター

出品物はこの3種です。
種類少ないですが数は十分用意出来たので!是非〜!

フロントの貼り付けプリントワッペンは2色共通、位置もほぼ同じです。

襟のアイロンプリントは2種あります。
◯が少ない(A1点、B3点)です。
⬜︎が終わっちゃったからって訳ではなく、半々にしようと思ってたのにうっかり😆
あとですね、Aのフロントホック。
違いわかりますか?

右の一番上と3番目の色が違うんですよ〜
全部同じに出来てるのは2点のみ。後は皆混ざってしまってます😅
別の色ではなく、同じ色の「ロット違い」です。
伏せてプレス駒に置くので、打ってた時には全く気が付かなくて〜〜
同じ色しか買ってないので、無意識に小袋からザラっと出して、で….
中国製パーツには良くある事なので…..確認せずのうっかりです。
Aだけ、です。Bは全て同じです。

外してつけ直すにしても、どちらも数が足りないし(買い足しても次のロットがどっちかも??だし)何より生地を傷めずに取り外すのも難しいしで。
今回はこのままにさせて頂きます(明日は了承頂いた方にだけ販売させて頂きます)
一枚目の画像のAも3、4番目が違うんですよ。
「言わなきゃ分かんないよ〜」だったり、「撮り方でどうにでも〜」な方、お願いします!

因みに↓は4、5が別色。パンツインで見えません😆

SD13Rev  上/セーラーカラーシャツ A色       下/デニムバギーパンツ    B色

ベレーも間に合いました。
どうぞ見にいらして下さいませ〜!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?