見出し画像

ドルパ51ありがとうございました。次は5月26日ドルショ

昨日のドルパ51へのお越しお買い上げどうもありがとうございました。
お買い上げ頂いたものに不具合ありましたらお早めにお知らせ下さいませ。
同梱させて頂いた紙片のQRコードはこのnoteへのご案内です。
X、インスタへリンクしてますのでどちらからでも。
以下のアドレス宛メールでも!です。
mail to :  info@kaba-bag.com

今回種類が少なかったので、いつも「狭くて置き場所が無い〜」って言ってるブースの間が持たない程で…..空スペース恐怖症〜
まあ見やすいし手に取って貰い易くて良いよね!と思ってたんですけど、始まってみると梱包場所が無くて💦いつものようにアレコレモタモタ、yunさんありがとう、でした。
やっぱり奥行は必要ですよねぇ〜
以前は3ディーラー合体で横に4ブース取ってたりもしました。(今は1ディーラー1ブースしか取れません)
でも横に長くしても意味ないんですよね〜奥行!!奥行大事!
ドルパもI・DOLLと同じに机2つの奥行90にないかなぁ〜ならないだろうなぁ😅ブツブツブッ…..

お陰様で「セーラーシャツ」「軍式ベレー帽」完売致しました。ありがとうございます!
デニムバギーパンツも前回(B色のみ)を踏まえて、新色をプラスして数量を作って行って良かったです!2色同数売れたのも非常〜に嬉しい〜😀

パンツのみですが、minne利用にて通販(25日木曜夜オープン予定)させて頂きます。軍式ベレーも作れると思います。
準備出来次第お知らせを〜〜




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?