見出し画像

ドールショウ69夏ありがとうございました

蒸し暑かったですけど、雨も酷くはならずで良かったです。
ブースへのお越し、お買い上げ誠にありがとうございました。
お買い上げのアイテムに不具合ありましたらどうぞお早めにお知らせ下さいませ!

とにかく男子図鑑は焦げ子に白い子に〜〜と発売ラッシュで?!
ヴィランフェスも開催中だし!(アゾンでの展示、抽選受付共に ~18日(日)https://pwstore.easy-myshですよっ!!)「aeKABA」の感想も直接聞けて嬉しかったんですけど、兎に角「お財布が〜〜💦」って言ってる方が多かった印象でした。正に嬉しい悲鳴〜🙀
初男子図鑑お迎えな方も、大幅😆に増員した方もお洋服や小物が必要でしょうからね!
次回7月29日のI・DOLL(ビッグサイト)もあれこれ新作用意してお待ちしたいです〜〜

色の偏りはあるかと思いますが、各アイテム残ってます。
荷物が戻り次第、今週中の開催を目指して通販準備始めますのでよろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?