見出し画像

ドルショ72ありがとうございました

本日のドールショウへのお越しお買い上げどうもありがとうございました。
お買い上げ頂いたものに不具合ありましたらお早めにお知らせ下さいませ。
XのDM 、インスタメッセージ、以下のアドレス宛メールでも!です。
mail to :  info@kaba-bag.com

左の新作チームが全然撮れてませんで💦こっちがメインであるべきだったのに〜〜なんで入れ替えるとかしなかったのかなぁ?って終わってみると思うんですよねぇ〜準備時間が足りない、とかじゃ無くて、最初に並べたので満足しちゃってて〜

戦利品をちょこちょこ+したりはしたんですけど(ナインの靴とカメラ✨)
このダチョウもね、去年の「ドールショウ69夏」にも連れて行ってたんですけど、目立たなかった?😆何故だか今回の方がお問い合わせ多かったです。
例によって「中国製」ですし、正規品なのかどうか?だしで、手放しでお勧めはしませんけども💦Amazonで「ダチョウ 」「フィギュア」とかで出てくるかと?
しっかり立つように加工して、胸飾り?とハーネスは作りましたけど、鞍はそのまま、手を加えてません。
インドのお祭りゾウさんみたいにカラフルに飾りを付けても良いかもしれないですねぇ〜でも服はどうすれば良いんだ?😅
また連れて行きます。

次回は7月7日 I・DOLLに出展予定です。
明日、荷物が帰ってきたら在庫確認して、今週中を目標にminneにて通販致します。I・DOLLとドルショと2回分ですので〜〜どうでしょう?画面編集急ぎます。

既にyunさんの美麗Leaperナインさん紹介動画が見れるかと思いますが!
「バンパイアフェス」に「KABA × oojan × yun」で参加しております。
私はまた3人でのLINE画像を制作秘話的にご紹介して行こうかと〜〜
エイトも良いのヨォ〜〜😍








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?