見出し画像

明日発送

余裕を持って締め切り一日前に発送、とか出来ませんね〜😆
大丈夫!ヤマトさんだし!!

ベルト通しました。ベルトループは前に2、後ろに1の3箇所のみです。
ポケットは前に3、後に2、いずれも見せかけでなく使えます。
モデル(4体の予定)にどう着せようか?考えつつ……

↑共に17ボディ↓
「デニムバギーパンツ」「シャカシャカクロップドカーゴパンツ」共に17サイズに作りましたが、「SDGr」「13 Revival」もイケルと思います。

「ハーフジップフーディ」17サイズはこの2色です。

「SDGr」「13 Revival」サイズは17と同じオレンジとこの白の2色。

左「13 Revival」  右「SDGr」
「超ローゲージハイネックニット」17サイズで作ってます。
SDGrに裾はブラウジングせず、袖だけ大きく1度捲って着せるとこんな感じ。
下にカボチャパンツ履かせてますが、全く見えず(本革ジャケットを巻いてます)
レギンスは左は黒、右はグレーです。
3色あるのでこれも明日!

右裾(ブラウジングしても見える位置、ちょい高目)にワンポイント、脚を折って取り付けるタイプの金属製のタグ付けてます。取り外し位置を替えられますが、何度もの繰り返しには耐えられないと思うのでご注意下さい。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?