見出し画像

ドルショに〜〜

Yunさんに「よろしく!」って送り付けただけで😆まだミシンしなきゃなんですけど。ドルショで使うなら(送らないと、なので)今しかないしね!で、いそいそと

S=1/6ってあったんですけど確実に大きくて💦(1/4じゃないかと?)
鞍が非常によく出来てます。鎧も重さがあり(亜鉛ダイカスト製?)エイトナインの足には大きけどしっかり跨がれます。「ダチョウっぽい怪鳥」って事にすればヨシ!

合皮部分も本革で作り替えよう〜〜と思ったんですけど、「せっかくならここをポケットにして子羊を入れたいし」「腹帯はココじゃあ振り落とされそう….かといって良い見本があるわけでなし」と💦
って考え出したら時間が掛かりそうなので今回は顔周りだけ。

色々(作家さんアイテムとか)買ってるし、頂きものも沢山あるんですけど、なかなか上手く使えなくてすいません。
素敵!と思った時に服はイメージ出来てなくて…..手にしてから考えよう、で。
引っ張り出してみるんだけど、違うか〜って仕舞っちゃう。
出し入れ、若しくは出しっぱなしにしてる間にうっかり壊しちゃったり…..
コレは今年2月に購入。卵が先でもニワトリが先でもないんですけど、今回の「サファリシャツ」に合うかなぁ〜?と思って。

羽は差し替えられます。もっとゴージャスな衣装の時はゴージャスな羽にしようと思って(作れない、作らない癖にさ〜😅)
右が付属してた口輪?轡?なんだけど、形状もサイズもまるでダメ!
マスク?にしたって使いようが無くて〜

箱捨てちゃったよ。どうやって梱包しましょう〜💦



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?